ただの”福田淳一”から考える男の性欲の話。

最近、ニュース番組をつけると”福田淳一”のセクハラ報道ばかりやっている。

 

何やら女性記者に対して「胸触っていい?」「手、縛っていい?」とセクハラ発言をしたようだ。
一般人であるのならば、ここまで取り上げられないのだろうが、問題は当人が”財務官僚”ということであろう。

 「ところで財務官僚って何なんですか?」と聞かれると、そこは口笛を吹いて誤魔化すことしか出来ないのだが、国の、お金・・税金的な・・あれを・・その、管理しているところの・・トップの人・・である。


そして、「福田淳一」と聞いて真っ先に思い出したのは、
小学校の同級生であった”福田淳一”くんという同姓同名の友人のことだ。
彼が今、どこで何をしているのかは知らないが、今頃「ちょっと、福田!笑、胸は触らせないっつーの笑」「あれ、福さん、今日も縛ってるんすか?笑」などと会社で同僚や後輩から、壮絶ないじめにあってないかとても心配だ。

 

俺は旧友思いの優しい男でもある。

そういうところも世の女性たちには知っておいて頂きたい。

 

さて、そろそろ本題に入りたいのだが、俺が今回、何を言いたいのかというと、
セクハラ事件の福田淳一”が”58歳”ということである。

俺はこの報道を知り、「5、58にもなって性欲がまだあるのか・・・」と驚きを隠しきれなかった。

 

俺自身も30代に突入し、10代、20代の頃に比べ、性欲の減退はひしひしと感じていた。
そして、このまま40、50代になれば性欲は尽きるものだと信じていた。
女性を見ても、まったくそのような目で見ることはなくなるだと。

 

お相手の女性がいたり、モテる男ならば「性欲が無くなるなんて嫌だ」と思っていることだろうが、俺のように「ああ、女の子に触りたいよう」と毎晩、布団の中で咽び泣いている男にとっては、このぶつけようのない性欲というものが邪魔でしょうがないのである。
尽きてくれるならば、尽きてもらって構わない。

 

「あと20年もすればこんなハアハアした気持ちもなくなる!だから我慢しよう」

そうわずかばかりの希望を抱いているのも事実だ。

モテないのを我慢するのも、あと20年だと・・・。

 


それが、この”福田淳一”という男の登場により、すべてがぶち壊されたのである。

 

60歳間近にもなり「胸触っていい?」「手、縛っていい?」とお猿さん丸出しの男が存在するとなると、下手をすれば、70、80代、もしくは死ぬまで性欲というものは一定量あり続けるのだろうか?

 

ゲートボールをしているおじいさんも、孫に連れられ杖をつきながら歩いているおじいさんも、体を壊して寝たきりのおじいさんも、うちの68歳になる父親も、みんな「はあ、ムラムラするわ、胸さわりてぇ」と心の片隅で思い続けて生活しているのだろうか?


世の男性達は一生、性欲の魔の手から逃げられることはできないということか?
一生、性欲処理というものをしなければならないということなのか??


いや、そんな恐ろしいことがあってたまるものか。

昔読んだ本に「男性の性欲は10代をピークに減少をし、いずれなくなる」ということが書いてあった覚えがある。

きっと今回は稀なケース。
神様が人間を形成するうえで、余ったこの世の性欲という性欲を集めて、作り上げた人間が”福田淳一”という男なだけかもしれない。

 

「そうだな、福田淳一の性欲スカウターの数値が計り知れないほどすごいだけだ、あいつは性欲フリーザだ」

そう思い直すことにした。

そうだ、きっとそうなんだ。

 

 

しかし、その思い直しすらも早々に崩壊することになった。

なんと地元の学校の校長が、女性のスカート内を盗撮した容疑で逮捕されていたのである。

f:id:taka19870704:20180417120857j:plain

 

地元の学校ということもあり、とてもショッキングな事件なのだが、この校長もまた”58歳”であったのだ。

「・・・やっぱり性欲はなくならへんやん」

なぜ、関西弁になったのかはわからないが、おそらく一種のパニック状態に陥っていたに違いない。

 

もしかすると・・もしかするとだが、可能性として、60歳手前になると、10代の頃に戻ったような性欲のぶり返しが起こったりするのでは

「最後の花火だ、でっかく打ち上げよう」という一種の覚醒的な。

 


そう思い、知恵袋をのぞいてみた。

 

f:id:taka19870704:20180417121840j:plain

 

f:id:taka19870704:20180417122643j:plain

 


”最近になって、性欲が止まりません”

”20代の時よりも強くなったような感じ”

 

「間違いない、58歳でもう一度性欲のぶり返しがくるぞ!」


俺はここに「男の性欲58歳で、もう一度10代に戻る説」を主張したのであった。