ただのゴリラに申し込んだ話

俺は悩みに悩んだ挙句、
本日、またしても人生最大の決断を下した。


「よし、髭の永久脱毛をしよう」


今まで髭が濃いのがずっとコンプレックスであったし、
毎朝、髭を剃るのがとても面倒であった。
それにこの先の人生で髭を伸ばすことはないだろう。
俺が髭を伸ばしたところで公園に住むおじさんのようになるだけである。
それならば、いっそのこと永久脱毛をしてしまおうと決心したわけだ。


ネット上の様々な評判や値段などを考慮したうえ、
あの男性芸能人御用達の「ゴリラクリニック」に申し込むことにした。
詳しいことはわからないが、きっとその名の通り、
ゴリラが髭を毟りとってくれるものと思われる。

さっそくお店に電話すると、
「ウホウホウホ」と店員のゴリラさんがとても丁寧に教えてくれた。
どうやら俺の希望通りにするならば、
料金は顔全体、全5回のコースで12万バナナになるそうだ。
ちなみに12万バナナを日本円に直すと12万円のようである。


12万円と聞くと高いように思われるかもしれないが、
T字カミソリの替え刃、シェービングフォームなどを
この先、買い続けることを考えればよっぽど安い料金だろう。
さらに顔が綺麗になれば、清潔感も増し、
女性からきゃあきゃあ言われるのも必至。
婚活をしている身ともなれば有利になること間違いなし。

12万円でこんないいことだらけだったら、やらないわけがないであろう。
俺はなんでもお金で解決する男だ。


そんなわけでさっそく、来月からクリニックに通うことになった。

どうやら完璧に脱毛するには約1年ほどかかるらしいが効果は
1回やるごとに絶大にでるそうだ、気長に頑張っていきたいと思う。