ただの振られた?の話

1月に「彼女ができた」と日記で堂々に宣言したのだが
どうやら俺は振られた説が濃厚のようだ。

あの日記を書いた直後には
「おめでとうございます、お幸せに」とお祝いのコメントや
メールを頂いたが、今となっては「すまぬすまぬ・・」としか言いようがない。

ラインのやり取りが日に日に冷たく、
そっけない感じになっていたので、
もしやとは思っていたが今ではいわゆる
「返事がない、ただのしかばねのようだ。」状態になっている状況である。
振られるに至った原因は
「顔面が雑巾だ」「顔面が道に落ちている軍手だ」「顔面がもはやうんこだ」等々、
色々あったことだろう。
まあ、何にしろ全面的に俺が悪かったのだ。


これで本当に振られていたとすれば、
3人連続で1ヵ月で振られるという快挙を達成したことになる。
「逆にどうやれば1ヶ月で振られるんだ?」と思われるかもしれないが、
その答えを一番聞きたいのは俺自身だ。
きっとシンデレラのように、
俺には1ヵ月しかもたない、まやかしの魔法がかかっているのだろう。
魔法をかけた魔女を見つけ出してぶん殴ってやりたいくらいだ。


彼女は可愛らしい人なので、俺を振ったところで
また新たな男がすぐにぽんっと現れるであろうが、問題は俺である。
ただでさえ、需要がないというのに
「女の子の好きな部分は、
髪の毛を後ろで縛ったときにわずかに残るもみあげです」と
いう変態要素も兼ねそろえている俺に新たな出会いはあるのだろうか?

これからは女性にアピールすべく
「お婆さんに席を譲った」「捨てられた子猫を拾った」
「ボランティアに参加した」と言った内容の日記が多くなると思うが
ご了承お願いしたい。


ちなみに「takaさんと仲良くなりたいわ」という女性も随時募集中なので
ドシドシご連絡を頂きたい。