ただの切られたのか?の話

f:id:taka19870704:20151124214703j:plain

少し前に、婚活サイトで知り合った女性と
ご飯を食べに行ったのだが、それ以降まったく音信がない。


思えば数年前、
初めて付き合った女性に「私、京都に旅行に行くの」と言われたきり、
音信不通にされたのだが(京都事件)、
それ以来の音信のなさっぷりに俺は少々焦っている。
「よっぽどつまらない食事会だったんだろう」と思われそうだが、
笑いの絶えないとても楽しい食事会であった。

そんな楽しい食事会の解散後に
「これは、勝ちましたわ、やりましたわ」とウキウキ気分で、
「今日は楽しかったです、また近いうちに遊びましょう」
その女性にラインを送ったのだがまったくそれっきりである。

 

俺の中では、

俺「今日は楽しかったです、また近いうちに遊びましょう」

女性「ぜひぜひ(*^^*)ちなみにいつ空いてますか?(・ω・)」

俺「それなら○日が・・・」

となる流れを予定していたが、
「今日は楽しかったです、また近いうちに遊びましょう」
と最初に送ったきり、相手にバサリと切られたままだ。
まさかの切られっぷりに、”抱いた女は数知れず”と言われる
童貞の俺もどうしていいのかわからなくなってしまった。


2,3回遊んだ後に、切られるならまだしも、
1回目で切られるとは、初期段階から
俺の相当なクレイジーボーイっぷりが発揮されたのだろうか。

それとも彼女は俺の顔をみて、終始「ふふふ」と笑みを浮かべていたので、
「この人、ドブに漬けたような顔をしている!」とでも思われていたのだろうか。
ツイッター「ドブ顔と食事したw」とか
2ch「【悲報】ドブ顔男現る」などとスレを立てられてないか心配だ。
兎にも角にも、彼女に対して好印象は与えられなかったことに違いないのだろう。


思い返せば確かに、食事をしていた3時間もの間、
俺がただひたすら喋りまくるという魔空間になっていたことは否めないが、
彼女から「話は聞く側なので、話をしてくれたほうがいい」という
情報を得てのことだ。
それに、目立つような粗相もやらかした覚えはないのだが・・・・。


このままずっとこのモヤモヤした感じも
嫌なので、ここは思い切って
「やっぱり俺と続けるの無理そうですか?」と送ったほうがいいのだろうか?
それか女性が好む”男らしさ”というものを
最後までアピールすべく、江戸っ子口調で
「べらんめえ!あっしじゃ、だめでやんしたか?」と送るべきなのだろうか。
女性の方は是非、アドバイスをしていただきたい。