アバンチュールな恋の話

利用している婚活サイトがあるのだが、

ありがたいことに、多くの方に
お気に入りに入れてもらったり、日記にコメントを頂いたりするのだが、
一向に「やり取りしましょう」というメッセージが来ないのは
みなさんが照れ屋さんだという結論でいいのだろうか。

それか考えたくはないが、「お前なんぞに誰がメッセージを送るものか、
歩くたびに物の角に小指をぶつける呪いにでもかかってしまえ!」と
思われているのかどちらかだろう。
後者ならば悲しい限りだ。
毎日かかさず、家の庭にくる鳩に餌を与えているほど、
心が優しい俺があなた達に一体何をしたというのだ。

このままではイカン!まったく彼女ができる気配すらない!
近いうちに
「まったくtaka氏ったら・・・私が大人の恋愛を・・・
にゃむにゃむ的なやつを教えてあげるわよ」
という女性が現れたりしないものか、カモン、アバンチュールな恋!

ちなみに「taka氏からメッセージを送ればいいじゃない」と
お思いの方もいることだろうが、
俺が「メッセージ」を送っても、総スルーされている現状だ。
心優しい婚活サイトの女性たちのことだから
「うわ、こいつクソまみれ顔面だなあ、キモキモキモス~」
と俺のプロフ写真を見て、拒否しているわけではないだろう。

考えるに、人の色恋沙汰を邪魔する悪の組織
「ファーストキッスレモン味委員会」のイジワルにより、
俺のメッセージはみなさんの下に届かず、
どこか別のところに行ってしまっているのではなかろうか。
まったく、俺が可愛いからといってイジワルするのはやめてほしいものだ。