お尻枕についての考察の話

f:id:taka19870704:20150923113021j:plain

世の中には「お尻枕」というものが存在するようである。

体験者は皆、口を揃えて「現代の桃源郷を見た」と
言っているとかいないとか。

この画像を一目見て、
婦女子の方々は「ぎゃあ!気持ち悪い」と思っているはずだ。
しかし、よく見て欲しい、彼の幸せそうな顔を。
俗世のしがらみをすべて忘れてしまったような、純粋無垢な顔をしている。
きっと彼の心はもはや、山を越え、天を越え、まさに桃源郷を見ているのだろう。
「お尻枕」とはなんと素晴らしいのか!

そして、俺はこの「お尻枕」の重要なポイントを発見してしまった。
彼ばかりに目が行きがちではあるが、
「お尻枕」を提供している彼女に注目して欲しい。


一見、可愛らしい大人しそうな女の子に見えるが、
しっかりと彼のことを見つめ、ちゃんと頭のポジション取りを確認している。
また、ベッドにはクマやハートのクッションを散りばめるのもポイントが高く、
これは素人にはできないまさにプロの業だろう。
この彼女は「お尻枕」上級者に違いない。

そして一番の重要な部分は、パジャマだ。
ピンク色にヒョウ柄というものは、いわば真反対に位置するものである。
ピンク色で可愛らしい女の子をアピールしつつ、
ヒョウ柄という攻めの柄をあしらうことにより、
「大人しそうに見えるけど、私はやるときはやる女よ!」という
肉食アピールをしているに違いない。
男はギャップに弱い生き物だ、
恐らくこのパジャマを見た瞬間から、もはや彼女の虜であろう。
そう、「お尻枕」をされる前から、もう男は負けているのだ。
「お尻枕」とは現代の女性の最大の武器といっても過言ではないだろう!

世間は真面目に生きすぎている風に思う。
現代人は仕事や人間関係、他にも色々な悩みも多いことだろう、
そんなときに、ふと、一見バカバカしくも思える
このような息抜きもたまには必要なのではないだろうか。


(文・お尻評論家taka)