完全な手詰まり感の話

みなさんは婚活が上手くいっているだろうか。
俺はというと、いくら婚活サイトを利用しようとも、

まったく上手くいっていないのが現状だ。

やりとりしましょうよ的なメールが送られてこないのは
「takaさんとはやり取りしたいけど・・・恥ずかしい///」という
純情乙女チックな理由ならいいのだが、恐らく9割方は
「おめーとなんかやり取りしたくもねーよ」というのが本音だろう。

もはや、婚活サイトには手詰まりという感じだ。

今年、俺は28歳になる。
28ともなれば、30歳の足音がはっきりと聞こえ、
今にも「よお!」と後から声をかけられそうで恐ろしい。
学生の頃は28歳になれば、
地位もお金もあり、家庭も築いているつもりでいたのだが
実際には、地位もお金もなければ、恋人までいない始末である。
青いタヌキ型のロボットにお願いして、10年前にタイムスリップできるならば、
輝かしい未来を想像しているであろう18歳の自分に

「お前ww結婚もしてなければwww女の子の手も握ったことないよwww」

と耳元で3回つぶやき、将来という現実を教えてやりたいものだ。
おそらくそれを聞いた18歳の俺は将来を悲観し、
首をくくったことだろう。
残念なことに、10年経った今でも
「ファーストキッスはレモンの味がするって本当かしら・・・」
と夜な夜な考えてしまうくらいのピュアレベルである。


どうにか今年中に
彼女を作り、手を繋いでデートをするという
ことをしてみたいのだが、どうにかならないものだろうか!!